プロフィール

モリリン・モンロー

Author:モリリン・モンロー
名前 モリリン・モンロー
職業 浪人生
年齢 15
趣味 音楽 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム




詐欺師は死ぬべきだ

All Time GARNET CROW All Time GARNET CROW 【11月2日まで公開】

ここでGARNET CROWの曲が色々と聞けます

流れる物はランダムで、最新アルバム「THE TWILIGHT VALLEY」からやヒット曲まで色々と流れるみたいです

今も聞きながら書いてたりw

いきなりこんな事書くのもさっきGARNET CROWのライブトークをYahooで聞いてきたたからですよ

改めて良さを実感した感じです モリリンです

2,3時間前までYahoo辞めようと本気で考えてました

詳細は↓より

続きを読む »


ワイヤレスとHY

今日はハンマープライスで落とした

ヘッドフォンが届きました

これ↓
ワイヤレス


送料色々合わせて1785円でしたよ
いやー安かった

普通のヘッドフォンなら妥当な値段かもしれませんが

これ実はワイヤレスです

そのうちきっとワイヤレス冷蔵庫とか

ワイヤレスレンジとか 

俺の家事を便利にするものが出るはずです(個人的な希望)

まぁ一体何がワイヤレスになるのかはおいといて

ヘッドフォンの方はなんか操作が少し面倒でしたが

しっかりと動いてくれました

安い物は壊れやすいのでちょっと心配だったのですが

問題なかったようでよかったです

おまけな感じで付いているラジオ機能は

この辺は田舎なので電波が入りにくく使うことはなさそうです

音楽ついでに俺の好きなアーティストとかについて語りたいと思います

まぁ続きからどうぞ

続きを読む »

台所アレルギーと悩み

今俺には2つの悩みがあります

い、いやリアルならもっと悩んでるので
悩みの無い人間なんてことは無いですよ!!?(必死

1つ目は悩みというより疑問なのですが
私モリリンは浪人生なので、予備校以外の時間は全部暇かといえばそうでもなくて(予備校は朝9時から昼1時)

家事とかあるわけですね
米研ぎ、洗濯、皿洗い 昼飯作りに掃除等

とりあえず手伝い的なことをやってるわけです

しかし最近手伝いの中でも嫌いな部類に入る皿洗いの時に

まぁ皿洗いってことはキッチンに行くんですが

キッチンに近づくと鼻がむずむずして、くしゃみが止まらないんですよ

泡のついたてでティッシュを取ろうものなら

ティッシュはグシュグシュになり鼻は泡だらけです

最近は半ば諦めかけていますが ふと思ったんですよ

そもそも何でキッチンにいくとくしゃみが出るのかと

おかしいじゃないですか キッチンですよ?

ハウスダストもそんなにあるわけでもないし、カビも殆ど生えてません

もしや石鹸かと思いましたが、シャンプーとかは平気です

てか大体石鹸アレルギーとかなら俺バイキン扱いです

生ゴミも毎回処理してます




・・・・・いったいなんなんでしょうね?

原因が分からない限りは対処もできません

マスクはつけてますが意味がありません

誰かこれかな? と思うものを教えてください 

地味に苦しんでます


あんまり長くなるのもなんなのでもう1つは↓より

続きを読む »

 | BLOG TOP |  NEXT»»


